ボクスターSとボクスターGTSのフロントデザイン

ボクスターGTSを発見したのでなんとなく写真を撮ってみました。上がGTS、下が私のSの画像です。並べてみるとけっこう違います。やはりGTSの方が精悍な感じがしますね。カッコイイです。

現実的には無理ですが(予算がある前提で)ボクスターSから乗り換え候補をポルシェのラインナップから選ぶ夢想をすると、ボクスターGTSはいつも上位候補として上がってきます。

ボクスターSからボクスターGTSに乗り換えは、普通だと考えられない気がします。ただ、981ボクスターが非常に良く出来ているのと、ポルシェのラインナップで981ボクスターの上位互換が見つからないというのもあって上位モデルGTSが候補として思い浮かぶ感じです。

911カブリオレボクスターの上位互換に近いと思うのですが、ちょっとボクスターとは性格が違うかなという「印象」を持っています。911にはまだ試乗したことがないので、一度試乗しちゃうと印象も変わるかもしれませんが。

f:id:boxsters981:20151221112521j:plain

f:id:boxsters981:20151221112536j:plain