走行距離が1万キロを越えました

981型のボクスターSを6月に購入して半年で1万キロ走りました。走りすぎですね。リセールバリューが不安になります。

買ったときは、まさかこれほど乗るとは思いませんでした。週末ドライバーですし、年間5000kmは行かないだろうと思っていましたが、まさかの半年で1万キロです。

購入前には想像も出来なかったような運転する楽しさがボクスターにはあったというのが理由です。買って良かったなと思います。

ところで、1万キロ行ったら表示がどうなるのか気になっていたオドメーターとトリップメーターの表示桁数ですが、トリップメーターの方は1週して0に戻りました。4桁までなのですね。ということで、オドメータートリップメーターの数字を同じ値にしておくのは走行距離1万キロ未満限定だったわけです。

f:id:boxsters981:20151228210350j:plain

f:id:boxsters981:20151228210341j:plain