981ボクスターのオーディオ

先日久しぶりにボクスターに乗りながら音楽を聴きました。思いのほか良い感じに聞こえました。前に書いたようにボクスターのオーディオはイマイチです。あまり期待していなかったので得した気分になりました。

f:id:boxsters981:20160711222621j:plain

 時々ラジオとかを聴いてる間にスピーカーが良い感じエイジングしたのだろうか?などと思い、他の曲もかけてみました。やっぱりイマイチでした。オーディオと曲の相性はあると思っていて、たぶんたまたまかけた曲が相性が良かったのかなと思いました。ボクスターでも良い感じに聞こえるミックスとか作ればいいのでしょうけれど、私にはもうそんなガッツはありません。

そういえば、週末に洗車もしました。すっかり暑い季節で汗だくになりました。普段全く体を動かさないので、洗車は私にとってスポーツです。健康になる気もするし、車もピカピカになるしで、暑い季節の洗車は嫌いじゃないです。冬は辛かった。

f:id:boxsters981:20160711222852j:plain