ポルシェのフェアに行くと何かもらえる

ポルシェでは月に一度ぐらいのペースで何かしらキャンペーンをやっています。今月だとブラックエディションのキャンペーンです。

キャンペーンの日にディーラーへ行くと、先着順ですが、何かしらのポルシェグッズをもらえます。私の担当の営業さんは良い方で、それほど上客でも無いだろう私にもキャンペーンの連絡を細々してくれます。いちいち連絡するのも手間だと思うんですけどね。有り難いことです。

毎度連絡を頂けることもあって、ボクスター購入してからせっせと毎回もらいに行ってまして、家には既に3つのポルシェグッズがあります。

肩にかける感じバッグ、化粧ポーチぐらいのサイズのバッグ、ビールグラスです。わりと、どれも使ってたりします。

今回はメモ帳でした。メモ帳はあまり使うイメージがないんですが、付属のペンは早速使おうかなと思っています。

ポルシェグッズ

ポルシェグッズ

ポルシェグッズ

ポルシェグッズ

営業さんも仕事ですからお客とのリレーション作りにキャンペーングッズを活用してると思うのですけど、この手の販促グッズを上手に使って細く長いリレーションを作る姿勢があるのは嬉しいです。まじめに営業活動に取り組んでいる印象もあって個人的には信頼できます。

販促グッズのおかげで月一回ぐらい短い時間ですけれど顔を合わせることになります。懸念のオイル交換も少し安いところに投げたいなと思いつつも、たまにはお金を使わないと悪いかなぁなどとも思ってしまいます。

要は担当営業さんの手の平の上なんですね。ふーむ。