2016-01-01から1年間の記事一覧

981ボクスターのオーディオ

先日久しぶりにボクスターに乗りながら音楽を聴きました。思いのほか良い感じに聞こえました。前に書いたようにボクスターのオーディオはイマイチです。あまり期待していなかったので得した気分になりました。 時々ラジオとかを聴いてる間にスピーカーが良い…

新型ポルシェ911(991.2)に試乗しました

話題の新型に試乗しました。991から991.2へのマイナーチェンジとはいえ、エンジンがNAからターボに変わったということで、ポルシェ好きの中では大きな話題になっている新型911です。 あまりにテンション高く試乗したため写真をほぼ撮り忘れてしまい1枚だけ…

冬のオープンカーは気温5度でも快適

ボクスターを購入して以来の最低気温5.5度でしたが、問題無くオープンドライブを楽しめました。ボクスターの強力な暖房とシートヒーターがあれば0度ぐらいまでは大丈夫な気がします。ちなみに、途中で日が落ちて日光もなくなりました。 オープンドライブ時の…

走行距離が1万キロを越えました

981型のボクスターSを6月に購入して半年で1万キロ走りました。走りすぎですね。リセールバリューが不安になります。 買ったときは、まさかこれほど乗るとは思いませんでした。週末ドライバーですし、年間5000kmは行かないだろうと思っていましたが、まさかの…