981ボクスターは乗り飽きない

ボクスターを運転していない間に色々な情報に触れます。後期型ボクスターの718はもちろんですが、他メーカーの新型車などです。

色々と見ていると、いいなと思うクルマの情報もあるわけです。ボクスターの次に乗るなら何かなとかも考えます。

ところが、いざ自分のボクスターに乗り、スポーツモードを押してプラリとドライブに出かけると、これより乗りたい車は無いだろうなと思うんです。何度乗っても楽しいし、飽きないんですね。

思えば、今年は色々なクルマに試乗しました。その中にはボクスターよりずっと高価なクルマもありましたが、それでも結局ボクスターの方が乗ってて楽しいなと思ったんです。

唯一、試乗したら本当に乗り換えたくなるかもしれない、そう思って試乗を控えてるのが911ですね。やはりポルシェのフラグシップなので。来年はターボもでるということなので多分試乗するのですが、どうでしょうか。楽しみでもあり、ちょっと怖かったりもします。

f:id:boxsters981:20151228091633j:plain