ボクスターのライトのスイッチ

ボクスターのライトのスイッチはダイヤル式にひねるタイプです。左から順にAUTO、小さなライト、大きなライトです。

f:id:boxsters981:20151207124335j:plain

ボクスターのAUTOはかなりセンシティブです。少し暗いとすぐに大きいライトが点灯します。

夕方など薄暗くなってきた際に小さなライトを付けたいと思うことがあります。その場合でも、回転式なのでAUTO->小さなライトの順にスイッチが入ります。AUTOが無反応なら良いのですが、薄暗がりでも反応するため一瞬大きなライトがつきます。

大きなライトが一瞬ピカっと光ったあとに、小さなランプになるんです。それがちょっと気になります。前のクルマや対向車にちょっと迷惑かなと思うのです。