ボクスターを運転しながらラジオを聴く

ボクスターを運転していると音楽を聞かないというのを前に書きました。相変わらず曲は聞かないのですが、最近はラジオを聴くようになりました。渋滞に巻き込まれた時に、なんとなくラジオを付けてみたらよい感じだったからです。

ラジオで耳を慣らしたあとに、自分のiPhoneからBlueToothで曲を流してみました。最初こそ「厳しいなあ」と思ったのですが、次第に耳が慣れてきて、そこまで気にならなくなりました。足りない音を脳内で勝手に補完できるようになったのかなと思いつつ、最近は渋滞の時はラジオ、極稀にiPhoneの中の曲を聞いています。

f:id:boxsters981:20151214115314j:plain