ボクスター 収納スペース センターコンソール

車内中央の肘掛けの部分は収納スペースになっています。ただ、あまりモノは入りません。面積はあるのですが深さがないのです。電源もあるので携帯を充電とかはできそうです。

f:id:boxsters981:20151206173254j:plain

f:id:boxsters981:20151206173304j:plain

貴重な収納スペースなのですが、普段はほとんど使いません。携帯とか財布を忘れがちなので、こんなところにいれて、パタンと閉じていたら間違いなく車内に置き忘れるからです。我が家は立体式の地下駐車場です。忘れたまま車庫にいれてしまったら出すのに時間がかかるのです。

薄くてクルマに置きっぱなしで良いモノをいれようということになります。ただ、そんなものは大してありません。入ってるのはオートバックスの会員証ぐらいです。何か入れるものがあればいいんですが。

そういうわけで、ほとんど開くことも無いのですが、なぜかホコリが溜まってます。不思議です。ホコリというのはどこからともなく必ずやってきて積もりますよね。ホコリを燃やしてエネルギーを得られれば永久機関になるんじゃないかと思います。