平日の運転は楽

平日にボクスターで高速を走る機会がありました。休日とは随分と印象が違います。いわゆる高級車の数がグンと少ないです。高速にのるとトラックの数が非常に多いです。Amazonが翌日届くというのはこういことなのだと思います。

私はわりとノンビリが走ることが多いのですが、週末に比べて平日の運転は楽ちんでした。特にトラックや商用車で溢れている高速の運転は楽でした。交通量は多かったのですが、無理な追い越しや割り込みもないですし、煽る車もありません。3車線それぞれが良い感じ流れている感じです。休日もこんな感じなら良いのになと思いました。

f:id:boxsters981:20151221120024j:plain