911、ボクスター、パナメーラを横並びで比較する

全てボディカラーが白ということで違いが分かりやすくなっています。

911カブリオレなので、ボクスターと幌の造形を見比べたいところですが、映像ではちょっと分かりづらいかもしれません。

顔はどれも明確にポルシェ顔で、一目見てポルシェだと分かるデザインです。とはいえ、3車種それぞれ微妙に異なっていて個性があります。ポルシェとしての一貫性を維持しつつ車種ごとの個性を出すというのは相矛盾するような難しい仕事だと思いますが、とてもハイレベルで達成されているように思います。

個人的には顔つきはボクスターが良いのではと思っていますが、これは所有しているからそう見えるのかもしれませんね。