城南島海浜公園へ行きました

急に涼しくなりました。オープンカー走りたくなる気温です。あまりに心地よいので夜な夜なボクスターを走らせています。

先日は城南島海浜公園行きました。この公園は海を挟んで羽田空港の向かい側にあります。飛行機マニアの方の聖地らしいです。

行った時間が遅かったため、飛行機の数は少なく頭上を飛んで行く便にもあたりませんでしが、飛行機の光が羽田の滑走路に吸い込まれていくのは見えました。相変わらず写真が駄目な感じですが、手前は海ですね。奥の光っているのが羽田空港です。見えづらいですが左の空中にある光点は恐らく飛行機かなと(撮影した時の記憶が曖昧ですが、だいたいアノあたりから飛行機が降りてきます)

城南島海浜公園

時刻は23時で気温は23度でした。ゾロ目って発見すると特別な気分になって写真を撮りたくなります。

少し公園で飛行機を眺めてからエンジンをかけたんですが、あっという間に油温が79度まで下がってました。涼しくなってエンジンへの負荷も減ってよさそうです。ドライブの秋がやってきます。

城南島海浜公園