自転車操業

ブログは時間がある時に書き溜めていました。最近は在庫が無くなっていて、その日のブログをその日に書く自転車操業です。そんな中、風邪も治りません。貧すれば鈍す感じの日々です。

ブログを始めた動機は自分がボクスター購入する際に色々なブログを参考にしたからです。購入前はちょっとでも沢山の情報が欲しかったので、自分のボクスターのことを書けば、これから買う人の助けになるかなと思ったのです。

専門家じゃないので大したことは書けません。所有者じゃないと撮れないようなボクスターの写真をちょくちょく撮るぐらいが妥当かなと思いました。なので、最初の頃の投稿は自分のボクスターの写真ばかりです。

f:id:boxsters981:20151124172148j:plain

普段乗っていると、色々なことが「当たり前」になってしまうのですが、買う前はどんな些細なことでも知りたかったように思います。たとえば、ハンドルの裏側とかどうなってるのかな?とか。乗ってると全く気にならないし、知りたいとも思ってないんですが、買う前なら少しは参考になるかもとか思います。とにかく何でも知りたかったので。

そういうわけで、ストックも尽きてきたことですしボクスターの購入を検討している方の背中を押せるような画像をちょと増やしていきたいなと思ったりしてます。