秋の小田原へいく2 部屋は景色が良かった

宿は小田原のヒルトンにしました。割引券があったからです。海がよく見えるとても良い部屋で満足度が高いです。旅行もたまには悪くないです。

f:id:boxsters981:20151018155748j:plain

 

部屋からではないですが町並みも見えます。照り具合が良かったです。

f:id:boxsters981:20151018155739j:plain

 

ヒルトンにはヒルトンHオナーズという制度があります。今回初めて使ったのですけれど満足度が高いシステムでした。空き部屋があるとアップグレードしてくれるという特典が良いです。オフシーズンなのもあって、今回はかなり良い部屋(リビングと寝室で分かれてる)に案内してもらえました。私は特典とか、キャンペーンとかに疎いのですが、ちゃんと使いこなせれば恩恵はあるんだなと思いました。

温泉もあるので、温泉に入ったり部屋で読書したりでダラダラのんびり週末を過ごしました。おかげでなかなか進んでいなかった本がグンと進みました。たまにはパソコンの無い生活も良いです。朝は、雲が厚かったので綺麗な光が海に降りていました。

f:id:boxsters981:20151018161016j:plain

ふらりと出かけた週末旅行でしたが思いのほか良い休日になりました。