ボクスターの車内照明

夜はこんな感じの明かりです。夕方に適当に撮ったもので申し訳ないですが。印象としては白っぽい感じです。差し色として青紫系と赤が入ってる感じですね。

派手な印象はなくてシックで落ち着いています。主張が強くないので、意外と高級感を感じる雰囲気かなと思います。クセが無いので気に入ってます。

内装の電飾の色に主張を持たせているので一番最初に思いつくのはBMWです。BMWの内装電気系統の色はオレンジ色という強いイメージがあります。アルファ159は赤色でした。GTVは赤色のイメージはそんなにありません。レクサスIS350は白の印象が強いですね。

とはいっても最近はカーナビが面積も大きいですし、色の数も多いので、なかなか全体としての統一感は難しいかなと思ってます。

f:id:boxsters981:20150928004952j:plain