ホイールキャップをカラークレストにしました

ホイールキャップは標準だとモノトーンです。これをカラーにできるオプションがあります。カラーにしてみました。

f:id:boxsters981:20151026212340j:plain

f:id:boxsters981:20151026212346j:plain

モノクロの方は洗車直後に撮影していたのですが、カラークレストをいれた日はかなり走ったあとで汚れ気味です。いれたばかりの中央のホイールキャップだけピカピカです。

ホイールの汚れがひどくてなんかモノクロの方がよく見えるレベルですが、実際はカラークレストの方が断然良いのです。見栄えがします。

間違いなく誰も気づきません。が、自己満足感は高いです。気になるお値段は27,100円(税抜き)でした。なかなか高額です。街中でホイールの真ん中がカラーのポルシェを見かけたら「ああ、あの人は3万円近くかけてホイールの真ん中をカラーにしたんだ」と生暖かい目で見てやってください。